サッカー1級審判員を目指して

競技規則の解釈や、Jリーグであった判定について、自分の審判記録などいろいろと書いていこうと思います。疑問・訂正等あればコメントよろしくお願いします。
サッカー1級審判員を目指して TOP  >  スポンサー広告 >  試合より >  J2第29節札幌vs岡山


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J2第29節札幌vs岡山

今日の記事が3つになりますが、中立かつ水曜に続いて西村さんということでまたやってみました。早速載せます(笑)



ハイライトはまだありませんでした・・・
ありました


特に判定にかかわるシーンはありませんが


J2第29節 札幌対岡山 札幌ドーム

主審:西村雄一

副審:山口博司、川崎秋仁

第4の審判員:眞鍋久大



11分30秒 ノーファール この試合はこのレベルの接触はすべて流すみたい。

18分10秒 岡山 初ファール キックオフ以来初の笛。

19分    札幌 ファール

26分    岡山 ファール シュートの振り足が堀米に当たる。13番に注意。ドクター入場。

32分25秒 岡山 ファール 競り合いでナザリトを抑えたというジェスチャー。

33分    岡山 味方同士でぶつかる。加地を久保が蹴ったか。

34分    札幌 交代 堀米→荒野 傷んでいたよう。一連の流れで1分半ほどプレーが停止。

37分30秒 岡山 ファール

42分    札幌 ファール

43分30秒 札幌 ファール

48分20秒 札幌 ファール

51分30秒 スローインの位置修正。

51分45秒 岡山 ファール

54分30秒 岡山 スローイン位置修正。

57分40秒 札幌 スローイン どちらも主張したため笛を吹いてサッポロボールと示す。

59分10秒 札幌 ライン上ぎりぎりのプレー。

59分20秒 岡山 ファール

61分15秒 札幌 ファール

63分    札幌 おそらくオフサイドのフラッグ上がっていたがキャンセルでCKに。噂の新解釈ならオフサイドになるのかも?

64分45秒 札幌 交代 菊岡→小野

65分25秒 札幌 ファール

69分30秒 岡山 ファール。札幌にアドバンテージ。

70分    岡山 ファール

72分15秒 岡山 交代 押谷→染矢

74分10秒 札幌 オフサイド。この試合初のオフサイド。

75分50秒 岡山 オフサイド

76分45秒 岡山 ファール アフター気味にいったか。

78分    岡山 ハンド

79分15秒 岡山 ファール

85分20秒 札幌 ファール

86分20秒 札幌 交代 ナザリト→稲本

87分20秒 札幌 ファール

92分10秒 岡山 ファール

93分30秒 札幌CKを得るも蹴る前に試合終了。

最後の笛が力強い



特に大きな出来事もなく終わりました。多少の接触は流していましたがファールを取るところはしっかり取って荒れることもなくカードも0でした。副審の旗の上げ方がきれいだったな~と思いました。


今回は何もなければただファールとだけ書いてみました。ほかにもいろいろなパターンを試そうと思います。しっくりくる書き方を見つけるまでおつきあいください(__)



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
にほんブログ村
[ 2015/08/15 19:32 ] 試合より | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mariref

Author:mariref
横浜F・マリノスを応援しつつサッカー1級審判員を目指して活動中の3級審判員です。

検索フォーム


