サッカー1級審判員を目指して

競技規則の解釈や、Jリーグであった判定について、自分の審判記録などいろいろと書いていこうと思います。疑問・訂正等あればコメントよろしくお願いします。
サッカー1級審判員を目指して TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

もう元日も終わろうとしていますが、なんとか書き終えました。



さて、このブログを始めて約5カ月が経ちました。
アクセス解析などの使い方がよく分からないので合っているのかは分かりませんが、思っていたよりもかなり多くのアクセスをしていただいているようです。ありがとうございます。

ちょうどいい機会なので初心に戻ってこのブログの目的を考えてみます。

1.審判活動を始めたばかりの方の疑問解決の手助けをする
2.自分自身の審判スキルの向上
3.他の方との意見交換
(4.文章もうまくなりたい・・・)


主にこの3つ+1です。
本当はもっとたくさん記事を更新するつもりだったのですが、なかなか書く時間がなく57記事どまりでした。4つの目的のどれを達成するにも少ないです・・・
そして2月いっぱいくらいまでは同じような感じが続くのでしばらくは今のペースで更新していくことになるかと思います。

ですが3月以降は今よりもペースを上げ、審判活動も2級を目指して本格的にやっていくつもりです。ネタはたくさんたまっています(笑)
どうかそれまで見捨てないでください!


というわけで今年も同じ目標を持って頑張って行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。



最後に今年の審判員としての目標を宣言しておきます。

90分しっかり走り切れる体力をつける
選手とのコミュニケーションをうまく取れるようになる

そして、2級になる!


今年中は厳しそうですがそのつもりで頑張りたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/01/01 23:55 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mariref

Author:mariref
横浜F・マリノスを応援しつつサッカー1級審判員を目指して活動中の3級審判員です。

検索フォーム


